Repair 修理依頼
修理の流れとお申込み
代替機のご使用の有無により下記2通りの流れになります。
代替機をご使用になる場合
-
お客様修理申込み※1
-
東プレ代替機発送
-
お客様代替機受取※2
修理品発送 -
東プレ修理品受取※3
お見積連絡 -
お客様お見積同意連絡
お支払い -
東プレお支払い確認後、※4
修理実施
修理品返送 -
お客様修理完了品受取※5
代替機ご返送
代替機をご使用にならない場合
- ※1 ご相談内容によっては、メールにて解決サポートさせていただきます。
- ※2 代替機を受領後、1週間以内に修理品を当社へご返送ください。
- ※3 無償修理の場合はお見積もり連絡をせずに修理着手となります。
- ※4 修理期間は通常2週間ほどかかります。修理受付状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。
- ※5 修理完了品受領後、1週間以内に代替機をご返送ください。