Realforce

お問い合わせ

2021年ゴールデンウィーク Realforce カスタマーセンター運営休業のお知らせ

平素より、Realforce 製品をご利用いただき誠にありがとうござます。
弊社サポート窓口の2021年ゴールデンウィークの運営休業につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

Realforce カスタマーセンター 休業期間
2021年4月30日(金)~ 2021年5月9日(日)

なお、休業期間中もお問い合わせ・修理受付フォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は、休業後の5月10日(月)以降に順次対応となること、何卒、ご了承願います。

お電話での対応をご希望の場合

Realforce
カスタマーセンター

フリーダイヤル 0800-080-4415

受付時間:月曜〜金曜、午前 9:00〜12:00、午後 1:00〜5:00
(土、日、お盆、年末年始などの当社指定休日は受付外です)

メールでの対応をご希望の場合

Realforce 製品
お問い合わせフォーム

ご利用にあたって

必須 マークのついたものは入力必須項目です。

お問い合わせ製品

ご購入後のお客様は、本体底面ラベルの型番とシリアルナンバーをご記入願います。
(ご購入前のお客様は、ご希望の製品型番、または無記入でも構いません。)

底面ラベル
底面ラベル

型番

シリアルナンバー

必須 お問い合わせ内容

必須 氏名

必須 ふりがな

会社名(個人の方は不要です)

部署(個人の方は不要です)

必須 都道府県

必須 メールアドレス

必須 メールアドレス(確認用 ※ペースト不可)

必須 個人情報取り扱いに関わる文言

お客様の個人情報は東プレ株式会社が管理を行います。入力いただいた情報は、下記の目的のために利用いたします。

<個人情報の利用目的>

・問合せやご意見に対し、適切な回答を行うため
・製品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用するため (※法令などにより開示を求められた場合を除く)

--------------------------------------------
東プレ株式会社 電子機器部
 〒252-0253 神奈川県相模原市中央区南橋本3-6-7
 REALFORCE@topre.co.jp
 https://WWW.REALFORCE.CO.JP
 (受付時間 9時~17時 土日祝日、会社指定休業日、年末年始除く)
--------------------------------------------

個人情報取り扱いに関わる文言をご確認の上、同意してください。

 同意する