Realforce

修理依頼

2021年ゴールデンウィーク Realforce カスタマーセンター運営休業のお知らせ

平素より、Realforce 製品をご利用いただき誠にありがとうござます。
弊社サポート窓口の2021年ゴールデンウィークの運営休業につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

Realforce カスタマーセンター 休業期間
2021年4月30日(金)~ 2021年5月9日(日)

なお、休業期間中もお問い合わせ・修理受付フォームからのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は、休業後の5月10日(月)以降に順次対応となること、何卒、ご了承願います。

Realforce 製品 修理依頼フォーム

ご利用にあたって

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修理製品のモデル情報

本体底面のラベルの型番とシリアルナンバーをご記入願います。

底面ラベル
底面ラベル

必須 型番

必須 シリアルナンバー

購入日

購入店舗名

領収書またはレシートがある場合は画像ファイルを添付してください。
※添付可能ファイル:JPG / GIF / PNG / PDF(いずれも 5MB まで)
※画像ファイルの容量や通信環境によっては処理に時間がかかる場合があります。

必須 使用 OS

必須 使用 PC モデル名
※自作 PC の場合はマザーボードのメーカー名と型番をご記入願います。

必須 Realforce 製品を USB ハブ経由で PC 本体に接続していますか?

 

※ 上記質問で「はい」と回答された方は、USB ハブのメーカー名と型番をご記入願います。

必須 発生状況

必須 不具合の内容

必須 個人情報取り扱いに関わる文言

お客様の個人情報は東プレ株式会社が管理を行います。入力いただいた情報は、下記の目的のために利用いたします。

<個人情報の利用目的>

・修理受付に対し、適切な回答を行うため
・製品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用するため (※法令などにより開示を求められた場合を除く)

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東プレ株式会社 電子機器部
 〒252-0253 神奈川県相模原市中央区南橋本3-6-7
 REALFORCE@topre.co.jp
 https://WWW.REALFORCE.CO.JP
 (受付時間 9時~17時 土日祝日、会社指定休業日、年末年始除く)
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